ハーフマラソン

お疲れさまです私です。
今日はいい天気です。

たった今、マラソンゴールいたしました。
目標の2時間以内に入りました。
1時間55分09秒でした。
しかも最後に物凄くカッコつけて
走ったのに、妻と友達は、私の
ゴールを見逃してしまったみたいです。
でも無事にゴール出来て良かったです。


今朝は5時起きで現地に向かいました。
最近は温かいのですが、今朝は冷え込んでいました。

寒いので朝御飯を食べてストレッチをして時間を潰しました。

小さな大会かと思ったら、
16000人以上の大きな大会でした。

スタートはセントラルパーク一周で始まり、
タイムズスクエアーを通りウエストハイウェイ
をチェンバースストリートまで下ってゴールです。
セントラルパークはかなり混んでいて、思ったように走れませんでした。
自分のペースで走れるようになったのは、
セントラルパークを抜けてからでした。
最後まで力が残っていたので、
最後はかなり男前なフィニッシュをしましたが、
自己満足で終わりました。
出来たらまたフルマラソンに出たいです。