誕生日

こんばんは 私です。
今日は久しぶりに誕生日でした。

たくさんの友達からメールや電話をいただきました。
ありがとうございました。


先日も友達に少し早めの誕生会を
お気に入りの焼鳥屋さんでやってもらいました。
とても楽しくて久しぶりにお酒を飲んで酔っぱらってしまいました。

今日はお友達夫婦が誕生日ケーキとプレゼントを持って来てくれました。
ケーキは大好きなモンブランとイチゴショートの特注ケーキでした。

とても美味しかったです。ありがとうございました。端っこでチュチュが見てる。


それから今日の誕生日ディナーは妻の地元の郷土料理の
瓦蕎麦でした。写真を撮り忘れましたが、私はこの瓦蕎麦が大好きで
食べたいなあと思って家に帰ったら瓦蕎麦だったので、とても嬉しかったです。
しかも妻からの誕生日プレゼントはこれでした!やったー!

でも、まだ発売されていないはずなのに。

やっぱり!

手書き〜。


これは引換券という事らしい。

いいんだよ〜、気持ちだけで、ありがとよ〜。

本当に皆さん有難う御座いました。
最高の誕生日でした。