アレの日

おはようございます。私です。
いい天気です。
昨日は朝から妻とチュチュと
例の場所に行ってきました。

朝早いのにもうすでに
たくさんの人がならんでいました。

ここはSOHOのアップルストアーです。
妻からの誕生日プレゼントのアレを
買いに来ました。
みんなアレを求めてならんでいます。
私たちはリザーブしていたのですが、
リザーブしている人がものすごく多くて
すごく長い列の後ろに並ぶことになりました。
でもアップルは待っている人達に無料でお水や
スターバックスのコーヒーを配るサービスをしていました。
気がきいています。

初めはすごく後ろの方でしたが、
列の進み具合は結構早くて
30分くらいで中に入ることが出来ました。
中に入るとアップルスタッフに「ウゥー」と
大歓迎を受けました。
お祭り状態です。




スタッフが一人一人に担当してスムーズに
買えるようにエスコートしてくれました。
すごく親切でした。

今度は本物のIpadです。
やったー!!

昨日は仕事が忙しかったので
コンピューターと同期しただけで
夜までは何も触れませんでした。



そして夜はお友達にサプライズ誕生日会を開いてもらいました。
トライベッカにあるグリニッジグリルという雰囲気の良い
レストランでした。
たくさんの友達に祝ってもらって、
それにたくさんのプレゼントまで頂いて本当に幸せでした。
愉快な仲間と美味しい食事とお酒で最高に
気持ち良い誕生日でした。

ありがとうございました。