カイロ

フジャムボ!私です。
暖かいですねえ。
温暖です。


さっきカイロに行ってきました。
レントゲン写真を見せてもらったのですが、
モノクロのいい写真でした。

骨もなかなかいい骨でした。
ちょっと真っ直ぐぎみでカーブがたりない感じですが、
われながら感心するくらいのすばらしい骨美でした。

ですがドクターが言うには症状1で
週3回で合計48回の治療をしないといけないと診断しました。
全部で$2160かかると言われました。
高いです。
治るならいいけど普段は何も痛くないので
効いているのかどうかわからないのが問題です。
とりあえず今日は3分くらいゴリゴリしてもらいましたが、
もう治った気がします。

でもやっぱりセカンドオピニオンを受けてから決めようと思います。