IKEA 2

おはようございます 私です。
今日は残念ながら、雨でございます。
また今週も走っていません。
でも折角日曜日なのにもったいないので、
今週もIKEAに行きました。

今日はボートの一番前の席を取りました。
前の席は思った以上に揺れて少し
気持ちが悪くなったので、
ミートボールを食べようと思いましたが、
朝御飯を食べたばかりで、
お腹が空いていなかったので中止にしました。

買い物を済ませて急いで家に戻って
今日予約をしていたマッサージに行きました。
たっぷり80分ヘブンでした。
職業病なのか肩の関節が硬くて
腕が全然上がらないので、マッサージ師さんに
ビックリされました。
このままだと本当に腕が上がらなくなるみたいです。
運動しないといけません。
その後にKinokuniyaに行きました。
何冊かお店用に雑誌を買ったのですが、
そのうちの一冊が前回買っていたみたいで、
無駄なお金を使ってしまいました。
今日はいろんな事をした1日でした。