返品

こんにちは、私です。
また、寒いです。
早く暑くなって欲しいです。


今朝またアップルストアーに行ってまいりました。
毎度お馴染みの返品です。
本当に私は電化製品に関してはよくハズレを引きます。
今回もIpadWIFIコネクションが本当に安定せず、
一日に20回以上パスワードを入力してWIFI接続しないといけませんでした。
デジタル家電系のNEWSでもIpadWIFIコネクションの問題が取り上げられていましたが、
アンテナの不良があるIpadが出荷されていると言われていて、
それがまさか私の所に来るとは何かの力を持っているに違いありません。


アップルの店員さんも「これはダメだ すぐ新しいのと変えてあげると」
すぐに新しい箱に入ったIpadと交換してくれました。


という訳でせっかく頑張って入力した連絡先や写真は全部なくなりましたが、
ちゃんと正常に動くIpadになって今ブログを書いています。
WIFIもすごく安定していて安心です。
ウレシー。