お風呂

こんにちは 私です。
また明日は雪が降るらしいです。

最近の私の生活リズムの中に
◯ちゃんのお風呂入れがあります。
◯が生まれる前は、お風呂に入れるの
なんか面倒くさいと思っていましたが、
これがなかなか楽しくて一番
◯とスキンシップをしている感じがします。

しかも◯はお風呂が好きな様です。
最初はお風呂の中でオシッコしたり
(今でもする)
ウンコもブリブリしたり
(これもまたすると思う)
とハプニングがありましたが、
私の仕事柄かシャンプーも
全然戸惑う事もなくこなせました。
なによりもお風呂に入ってる時の
◯の穏やかな顔が可愛くて
それを見るのが楽しみで
喜んでイクメンやっています。