焼き鳥

私の妻は焼き鳥が好きです。
焼き鳥と聞いただけで
焼き鳥が食べたくなります。
今日はクリスマスという事で、
前もって予約をとって
焼き鳥ディナーへ行きました。
マンハッタンで一軒お気に入りのお店があります。
そこのお店はシェフ?のチョイスで出てくる
おまかせコース焼き鳥です。
コースには焼き鳥数本と野菜数本と
小鉢のおつまみにミニ丼とスープ
デザートが付いています。
ちょっと少ないかなと思いますが、
ゆっくり頂くのと
シェフの素晴らしい選択で最後は満腹で満足して帰ります。
今日はカモ肉が柔らかくて凄く美味しかったです。
それから焼きトマトが最高でした。
追加で焼きカニも頂きました。
今日は軽い二日酔いだったのですが、
また呑んでしまいました。
頭が痛いです。
明日は休みなので、ゆっくり過ごそうと思います。

写真を撮ろうと思っていたのですが、
食べ終わってから思い出しました。