タクティカル

今、気になっているものがあります。
それはタクティカルリグです。
私はいつも荷物をきちんと整理して持ち歩きたいと思っています。
それで、今までにもたくさん収納が付いた鞄を使っていましたが、
どれも完全に納得することはありませんでした。
それで、収納力のあるベスト、カメラマンベストにも
興味を持ち、でも少し格好が良くないので、
フィッシングベストを調べてみたのですが、
それももっと格好がよくなくて次にトラベルベストという
ポケットがたくさん付いているベストを見つけました。
それもあまり格好が良いとはいえませんが、
今までで一番良い感じでした。
でも納得出来る物ではないので、
そのまま検索し続けました。
それでどういうわけか、
戦闘服のページにたどり着いて、
そこに写っていたソルジャーのベストに
すごく惹かれました。

このリグは色もたくさん種類があって
ポーチもたくさんある種類の中から自分でカスタマイズ出来るので
私にぴったりだと思いました。
妻に聞いてみたら恥ずかしいと言っていました。
すごくほしいです。