IKEA

今日は朝から雪が降っていました。
でも気温は昨日より上がっており、
少し薄着で外出する事ができました。
今日は妻とIKEAに行きました。
住んでいる場所から近くに
新しく出来たので行って見ることに
しました。
近くのフェリー乗り場からIKEA行きの
フェリーがFreeで出ています。

私のアパートから先日飛行機が不時着した
ハドソン川が見えます。
妻はそこから見える小さなタクシーの様な
船の事をすごく気にいっていて
いつか乗ってみたいと言っていたのですが
それが、この今日乗ったフェリーでした。
近くで見ると意外に大きかったです。
中もとても清潔で乗り心地も良かったです。
そのフェリーで自由の女神を横切って

約10分で到着しました。
新しいIKEAは本当に近くて良かったです。

スケジュールを調べて計画を立て来れば
30分かからないくらいです。
新しいIKEAは大きくて中で迷って
疲れて頭痛が発生して帰りました。
頭痛がなければ楽しかったです。