タクティカル リグ

先日注文していたタクティカルリグ(サバイバルゲームなどで使うバッグ?ブログ1月16日[タクティカル]で写真参照)
がなかなか届かないので、
痺れを切らし販売店に電話する事にしました。
仕事の合間に電話をしようと思って
11時半くらいに電話をしたのですが、
留守番電話で午前9時から午後4時の間に
かけてくれと言われました。
この販売店カリフォルニア州の方にあるらしく3時間ほど時差があるみたいです。
一応、留守番電話に注文履歴を調べてくださいと残して再度、1時間くらいしてから
かけ直したらその販売店は営業していて
ちょっと起こり気味で問い合わせてみると
「ちょっと調べます。」と言って保留で
5分くらい待たされました。
それから慌てて「今すぐに送ります。」
って言われました。
絶対、忘れていたと思います。
こっちは本当に多いですね。
私だけかもしれませんが、
ですが
「調べてくれて、ありがとうございました。
Have a nice day !!」
とこんな感じでまた言ってしまった。
前にもこれと同じようなことがありました。
1年前くらいの自転車の時でした。
気が弱いのか?相手が良い人だったりすると
強く出れないみたいです。
とこんな感じでリグは
もう少しでやって来ます。