タクティクス

昨日やっとタクティカルリグが届きました。
私が注文したのは、
本体のリグと、それに自由に取り付け、
取り外し、配置変更可能なポーチを
大小7個とタクティカルベルトと
タクティカルサスペンダーです。
タクティカルベルト&サスペンダーは
すごくシンプルで私の理想の形に
近かったのですが、
ポーチに荷物を収納して取り付けると
肩にサスペンダーが食い込み
思った以上に重さを感じました。
タクティカルリグの方は
やはり、かなりシュワちゃんぽい感じになります。

でも荷物を入れた感じは
そんなに重さを感じなく、収納力も
良い感じです。
ですが、確実に人の目を引くことは
間違いありません。
実際、今日通勤で使ったのですが、
アパートのドアマンから
駅員さん、電車の乗客、
道行く人々、何人もの人から
熱い?視線を浴びました。
幸い今日は駅に、テロ警戒の
警備に当たっている警察官が
いなかったので職務質問などに
引っかからなかったですが、
この先、何か方法を考えないと
確実に捕らえられそうです。
でも自分ではかなり気に入っています。
今も用もないのに
タクティカルリグに包まれて
ブログを書いています。