キャメラ

こんにちは、私です。
昨日は大雪でした。
雪が降っている時は
きれいなので好きですが、
その後、溶け出すとすごく汚いので、
きらいです。

先日、今まで使っていた一眼レフカメラを売って、
コンパクトカメラを買いました。

このカメラは
コンパクトカメラと言っても少し大きくて重いのですが、
一眼レフと比べると全然気になりません。
それにズームが付いているのでたくさんレンズを
持って歩かなくていいので楽チンです。

しかしコンパクトカメラはシャッターを切るときに
タイムラグがあるし背景がボケないなど不満は少しありますが、
細かく設定するとコンパクトなりに楽しく撮影が出来ます。
これからはたくさん持ち歩いてたくさん写真を載せていきます。(たぶん)

昨日の夕焼けです。