パスタ

おはようございます私です。
今日は日曜日ですが、首が痛くて
早く起きてしまいました。

昨日は仕事の後にお友達の誕生日で
スタパスタというイタリアンレストランに
行きました。
私は首が痛いので、あっさりとしたトビコの
スパゲッティ?スパゲティー?にしました。
妻も同じで、友達は魚介類のパスタで、すごく美味しそうでした。
ここのお店は、雰囲気が良くて好きです。


昨日はまだ、たくさん雪が残っているのに、
大勢の人で賑わっていました。

今日は首が痛いので、鍼に行きたかったのですが、予約が取れなかったので家でゆっくりと過ごそうと思います。


そういえば、もうすぐマラソンです。
でもこの首ではトレーニングも出来ません。
どうなるのでしょうか。