ダンスコ

今日はとても天気が良かったです。
ニューヨークの人は天気が良くなると
みんな外に出てきます。
だから今日はすごく人が多かったです。

今日は靴を買いに行きました。
私は、立ち仕事なので、
足や腰が痛くなる時があります。
それに、スニーカーだとすぐに
つぶれてしまうので、
代わりになる物を見つけました。
これは以前から、気になっていた靴で
医学的にも認められている
足や腰にも負担が軽く
体の事を考えて作られた靴です。

デンマーク製の靴を
より良く改良した
アメリカのペンシルバニア
ダンスコと言う会社の靴です。
木靴のサボみたいな靴で
履き心地は良いです。
説明しにくいですが、
歩きやすいです。
でも、やっぱりスニーカーの方が
歩きやすいです。
でも、疲れにくいと言う事なので
明日仕事に履いて行こうと思います。
それにしても、
いつもスニーカーの私としては
デザイン的に履きこなせるかが
一番の問題です。