サプライズ

先日、お友達にサプライズ誕生会をしていただきました。
サプライズだけにビックリいたしました。
私は仕事が終わって腑抜け顔でのほほんとしていたところに
友達と妻の襲撃にあいました。
私は何が起きたのか理解出来なかったのですが、
後で聞いてみると私の誕生日とお店の一周年祝い
たくさんのお友達が集まってくれたということでした。
そのまま私は彼らの計画どうりに
レストランに行きカルボナーラを食し
タクシーに乗って地元ニューヨーカーで賑わう
ウェストサイドにある地下のジャズプールバーに行きました。
そしてその乱れた大人達の地下の世界の
奥にある卓球台で2人ずつチームを組んで
卓球大会へと流れたのでした。
そして酒によった男も女も無我夢中で
白球を追いかけました。(※編集、当日オレンジ球)
その熱い戦いは深夜遅くまで続きました。
本当に嬉しい誕生日会でした。
ありがとうございました。