帰国二日目

自分にとってはまだ一日目ですが、
日付が変わってるので、
今回の機内環境は最悪でした。
まずシートが変な壁の手前の席で
リクライニングが他の席より
倒れませんでした。
かすかに角度がつくくらいで、
前列の人が背もたれを倒すと
本当に窮屈で辛かったです。
でもそれより前列に
赤ちゃんが一人と3歳くらいの子供と5歳くらいの
子供を連れた日本人とアメリカ人の
夫婦がいて13時間中8時間くらいが
泣いたり騒いだり喧嘩したり泣いたりと
大騒ぎで本当に眠れませんでした。
あまりにもうるさいので
周りの人たちもいらだち始めていましたが、
その親は全然平気な感じで
ほったらかしていました。
そんなすごい状況で辛かったのですが、
隣のすごく狭い席に座っていた
でかいアメリカ人のおじさんは
一度トイレに行っただけで、
13時間くらい動かずに
ずっと寝ていました。
すごいです。



アイスクリームがカッチカチで食べれなかった。

でも無事に日本に着いてよかったです。