帰国三日目

おはようございます。
毎日更新しようと思っていましたが
時差ぼけでコンピューターと向き合うと
睡魔が襲い、気が付くと寝ている状態が
何度も続いて画面上に「亜sssンsjjjjjjjjssssskkkkkkkkkkっカああああ9」って
なってたりしています。


昨日は大阪へ買い物に出かけました。
毎回無使いをしてしまうので
あまり余計なものを見ないように
リストアップしている物だけを
購入することに勤めました。
それでも余計な出費が......


買い物の途中で使用したトイレで
ハイテクな洗面台を発見しました。

そんなに感動するほどではないですが、
石鹸と蛇口と手を乾燥させる何と言う物かわかりませんが、
乾燥機がシンク一台ずつにセットされていて
アメリカでは見ることはないようなものでした。

でもこれは、いいアイデアなのでしょうか?