帰国七日目

一日遅れました。
昨日は少し頭がうすら痛くて、
書けませんでした。
木曜日は先日買った布で
パンツを製作していました。
時差ぼけで頭がぼーっとしながらの
製作だったので裁断の段階で
大きな失敗をしてしまい
布を台無しにしてしまいました。
すごくショックでしたが
友達と大阪で待ち合わせをしていたので
しょんぼりしながら大阪に出て
みんなと合流、
おしゃれなカフェで楽しく過ごし

そのあと居酒屋に流れて
また楽しく過ごすことが出来ました。
友達って良いです。
帰りに白いタイヤキを見つけたので
買って帰りました。

もち米が入っているのか、
すごくモチモチしていて
美味しかったけどかなり重かった。
胃がもたれました。