帰国八日目

昨日は
朝から母親と
ゴルフの打ちっぱなしに行きました。
私はゴルフはしないので、
ボールを真っ直ぐに飛ばすことが
出来ませんでしたが、
なかなか良い当たりで
すっきりしました。
その後、家に帰って
また製作に取り掛かりました。
昨日は帽子を作りましたが、
あまり上手く出来ませんでした。
今度はすごく作りたくなった時に作ろうと思います。
夜はニューヨークでお世話になった
私と妻のカンフーの先生と
妻のサーフィン仲間の
先生の奥さんと食事に行きました。
実家が同じ奈良でお互いの家の
中間地点の焼き鳥屋さんに行きました。
すごく楽しくて美味しくてあっという間に
時間が過ぎてしまいました。

帰り道、気持ちよく酔って夜空を見上げたら
こんな空でした。