帰国十日目

おはようございます。
昨日から梅雨に入りました。
かなり遅れましたが、
日曜日は朝から天気がよかったので
実家の修理をしました。
はしごを出して、家の壁の
ひび割れを埋めたり
高いところの作業が多かったです。
それで分かったのですが、
私は高所恐怖症の可能性があります。
はしごの上まで行くとすごく怖くて
動けなくなったり飛び降りようと
してしまうような衝動に駆られてしまいました。
何とか無事に作業が終わり
ホッとして母親と近くの公園を
散歩しました。
そして何年か前に妻と挑戦した
公園にあるウンテイに再度、挑戦しました。
今回は3本目までは行けましたが、
やっぱり自分の体重を支えることが出来ませんでした。
小学生のころあんなにスイスイ出来ていたのに、
少し悲しくなりました。
また、次回の挑戦にむけて筋力トレーニングを
しようと思います。
綺麗な雲がでていました。