帰国十一目

こんにちは
月曜日は、また大阪に出て
友達に会いました。
その前にビックカメラ
母親にデジタルフォトフレーム
購入しました。

離れて住んでいるので、
近況を伝えるのに
大変便利でメモリー
最近はかなりお求め安いお値段で
しかも小さいので郵送にも封筒で
送れるという手軽さが決め手でした。
小さいサイズですが、発色も良く
母親も気に入ってくれました。

夕方に友達と待ち合わせして
お茶をして

その後一品80円から始まる
居酒屋に行きました。

安さのわりに満足できる
お味と店作りで
思い出話が盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。
帰国して日が経つにつれて
だんだん日本に帰りたくなって来てしまいました。
でも難しいです。