帰国十四日目


昨日は京都の友達に会いに行きました。
少し早めに出て
京都の町をブラブラ歩きました。
かなり久しぶりだったので
行き方も忘れていましたが、
駅員さんに尋ねながら
たどり着くことが出来ました。

京都は都会ですが、川も山もあって
とても気持ちが良い町です。

町を歩いていても、
楽しいお店がたくさんあって
飽きる事がありませんでした。
途中でお腹がすいたので、
団子屋で買い食いをして

祇園の花町にも寄ってみました。
雰囲気がある町並みで歩いているだけで
とても楽しかったです。

それから待ち合わせ場所の
京都駅に行きました。
京都駅はすごく大きくて
すごく綺麗でした。
待ち合わせ時間より1時間半くらい
早く着いていたのですが、
うろうろしているだけで
あっという間に時間が過ぎました。
その後、友達と合流して
近くの居酒屋で飲みはじめ
その後もう2人京都に住む
友達と合流しました。
みんなニューヨークに
住んでいた友達ばかりで
すごく盛り上がって
本当に楽しい飲み会になりました。
3件目に行ったお店の焼き鳥が最高でした。

みなさんありがとうございました。