帰国十五日目

こんにちは、さっき帰って来ました。
帰って来てしまったのですが、
最終日の日記を更新します。
最終日は友達の家からの
朝帰りで始まりました。
前日は久しぶりにたくさん飲んだので
少し二日酔いでした。
でも最終日なので寝ている訳にも行きません。
郵便物の発送やスーパーに行ったり、
母親の友達と会ったりと色々と
やる事は残っていました。

梅雨だというのに最終日は本当に
いい天気でした。
結局一日だけ雨の日があっただけで
他の日は曇りまたは晴れでした。
せっかく天気が良かったので母親の写真と
家の中や庭の花の写真を撮りました。



やっぱり最終日は少し寂しいですね。
この日は二日酔いでしたが
母親と軽くビールで乾杯しました。