キャンプ

お久しぶりです。
私のコンピューターの具合が良くなくて、
インターネットに繋がりませんでした。
先週末の事ですが、
ゆかいな仲間5人で
キャンプに行ってまいりました。
今回は新しい場所で
ペンシルバニア州のミルフォードという
場所にあるキャンプ場でした。
今回は初の2泊3日に挑戦しました。
1日目はキャンプ場に向かうまでは
時々雨に降られましたが、
キャンプ場についた時にはすっかり晴れて
その後、帰るまではずっといいお天気でした。
ここのキャンプ場はすぐ近くに
川が流れていて程よく高い木が程よく立っていて
明るすぎず暗すぎずとても気持ちがいい
キャンプ場でした。

着いてすぐにテントとスクリーンハウスを建てて
焚き火をおこし料理にとりかかりました。


その夜のご飯はカレーでした。
本当においしくて私はほとんどドリンクのように
グビグビ食べました。


その後、みんなで焚き火を囲みながら
酒と話で夜遅くまで楽しく過ごしました。
2日目は朝からお弁当を作って
女子達は川くだりに出かけました。
留守番係の男子2名と犬は昼前にもかかわらず
ビール缶に手をかけ、お弁当をつまみに、
のんびり、まったりと過ごしました。
その夜のご飯は焼肉でした。
またその日も夜遅くまで呑んで楽しく過ごしました。
最終日はゆっくり起きて、ゆっくり朝ごはんを食べて、
ゆっくり過ごして、ゆっくり片付けをして
ゆっくり昼ご飯を食べて、
ゆくりと帰りました。

とても平和な楽しい週末でした。