チョコやめました。

こんにちは、梅雨ですね。
前回の日記で「続く」なんてかきましたが、
次に行きます。

ニューヨークに帰って来てから、
時差ボケが酷いし、
ものすごく忙しいです。
今も朝の5時です。
寝れないせいか、
吹出物がたくさん出来ます。
でも、日本でお菓子をたくさん
食べたせいなのかもしれません。
その中でも大好きな麦チョコを
毎日くらい食べていたので、
きっとそのせいだと思います。

私は小さい時から、
麦チョコが好きで、
麦チョコで育ったと言っても
良いくらい麦チョコを食べて来ました。
私と同じ年代で今までに食べた
麦チョコの量は
トップクラスだと思います。
でもこの度、思い切って麦チョコを
自粛しようと思います。
麦チョコだけじゃなく、
チョコレート全てを
ある目標が達成するまで
自粛したいと思います。
実際、チョコレートは偏頭痛を
起こさせると言われているし、
プチプチも出るし、
自分にとって良いことはありません。
でも、ためしてガッテンでは、
チョコレートとニキビの関係はないと
言っていました。
でも、私は食べると絶対に出来ます。
という事で、目標達成まで、
チョコやめます。
その目標はハワイに移り住む事です。
または、沖縄です。
目的地変更の可能性はありますが、
ニューヨークにいる間は
チョコレートは食べません。
もしかしたら、もう
麦チョコを食べる事は
ないかもしれません。
でも、絶対にもう一度
大好きな、あの麦チョコを
お腹一杯食べたいので、
頑張って目標を達成したいと思います。