アースマラソン2

こんにちは 
これは今朝です。
今日寛平さんとキャプテンの比企さん
が乗っている船が出発しました。
出発は7月14日の朝11時頃だったので
私と妻は仕事で行けないはずでしたが、
出発地点と私たちのアパートは
4,5分くらい歩いたところだったので、
仕事の前に船を見に行きました。
そこでスタッフの方がいれば
渡してもらおうと差し入れと
応援メッセージを書いたカードを
持って行きました。
出発地点にはすでに何人かの
スタッフとキャプテンの比企さんが
いらっしゃいました。
そして差し入れと手紙を寛平さんに
渡してもらえるようにお願いしました。
そしたらキャプテンの比企さんは
丁寧に握手もしてくださって
写真撮影にも応じてくださいました。
少しでもこのアースマラソン
触れ合えた事を本当に嬉しく思います。