お久しぶりです。私です。
すいません 長い事、留守にしまして。
3ヶ月ぶりです。
なんか、書けませんでした。
この3ヶ月で色んな事をしてきましたが、
何があったのかほとんど忘れてしまいました。
でも、少し思い出しながら、
振り返ってみます。

この夏はゴルフの練習を始めました。
まだコースに出た事も出れるレベルでもありませんが、
ゴルフ経験のある友達に連れて行ってもらって、教えてもらって
なんとか楽しめるくらいのレベルになりました。
ゴルフ面白いです。
虹がでていました。

それから毎週末、朝5時起きでセントラルパークへランニングへ
出かけています。
最近はやっと20キロ以上は走れるようになりました。
先週、30キロに挑戦したのですが、25キロくらいで足が痛くなり
少し自信がなくなりましたが、明日またその上の35キロくらいを
走るつもりで挑戦しようと思います。
ラソンまではもう1ヶ月しかないので、
ちゃんと調整していかないと、恥ずかしい結果を残す事になりそうです。

今年のニューヨークの夏はあまり夏らしい暑さにはなりませんでした。
でも夏の最後に妻とわんころとファイアーアイランドという
マンハッタンから電車とフェリーを乗継いで約2時間くらいの
細長い島に行きました。
日帰りだったのですが、すごくのんびりしていて
じゅうぶん旅行気分を味わえました。
風が強かったです。

それから3週間くらい前に前回のキャンプメンバーでキャンプに行きました。
今回は1泊だったのですが、天気も良く、気温も暖かくて、
ご飯もおいしくて、仲間も最高で本当に良いキャンプでした。

と、こんな感じで短い夏を過ごしました。
もっと何かしたような気がしますが、
思い出したらまた書きます。