インド脱出

ナマステ私です。
今やっと空港のセキュリティーを通過しました。
インドの空港職員は最悪です。
ものすごく偉そうです。
質問もおかしいです。
完全に犯罪者扱いです。
私のパスポート写真が怪しいからなのか、
違う場所に連れて行かれて
しつこく質問されました。
インド人の英語なまりがきつくて、
全然聞き取れませんでした。
腹が立ちましたが、お腹が空いたので、
売店を探したら3,4件本当にまずそうな
サンドウィッチとピザが売っている
売店があっただけでした。
仕方なく、まともそうなピザを買って
食べましたが、見事にまずかったです。

完全に味覚がおかしいです。
多分、辛い物の食べすぎだと思います。
後、1時間半くらいでインド脱出です。