インド旅行10日目の夜

やっと空港です私です。

でも早く来たので、空港に入れてもらえません。
3時間前からじゃないと入れてもらえないらしいです。
失敗しました。
近くにあったビジターラウンジで待つことにしますが、
またここでも3時間またないと空港に入れません。
色々面倒くさいです。
システムを知らなかった私が悪いのですが。

残っていた栄養ドリンクを飲みました。大丈夫かな?

今日は椅子に座っている時間が長いです
日記ばっかり増えていきます。
相席のオッちゃんが美味しそうな
ヤキメシを食べているのでお腹がすいてきました。
でも、カリー味の様な気がします。
早くカリー味以外の物をたべたいです。