インド10日目

ナマ私です。
今日はインド最後の日です。
いろいろありましたが、楽しかったです。
また来たいですね。
今度はもっといい旅に出来ると思います。

何かを食べようと外に出ました。
今日の朝は少し冷えています。
歩いていて少し気になったお店に入りました。
お好み焼きのような物を焼いているので、

入ってみる事にしました。
名前がわからないので指を刺して
チャイと一緒に注文しました。

10分位して出て来た物は
やっぱりカリー味でした。
出来るだけ食べましたが、
まずかったです。
少しして宿に戻ってチェックアウトしました。
荷物があるので宿に預かってもらい、
ネットカフェに来ています。
空港に行くまでの間時間を潰すのが大変です。