インド9日目

ナマー私です。
今日は電車の中で目覚めました。


あまり寝た感じがしません。
今回のベットは車両の入り口近くだったので
何回もドアが開いてその度に
ガチャンと大きい音がするし
廊下のライトがまぶしかったりしました。
まだ暗いうちに起きてIPhoneに
取り込んでいた映画を観ました。
周りのインド人がじろじろ見ていました。
それから約3時間くらいして
無事にニューデリーに到着しました。



1時間くらい遅れただけで到着しました。
バラナシの駅で会った女の子の電車の到着時間は
彼女の電車の到着予定時刻から10時間遅れで
掲示されていました。かわいそうです。


ああ、またデリーに来てしまいました。

さっそく宿探しです。
いつも通り客引きがやってきました。
今回私はかなりこだわって宿を探したので、
その客引きを7件くらい連れまわしました。
ちょっと嫌がっていました。

私は少しきれいめの宿に決め、
荷物を置いてシャワーを浴びました
インド最後のシャワーですが、水でした。


おなかがすいたので近くのカフェに行きました。

そこで相席になった人がまた日本人の女の子でした。
その子は3ヶ月くらいインドとタイを旅行しているらしく。
デリーにはすでに1週間もいるみたいです。
少し話をしてお互いの安全を願いながら別れました。


私はその後、少し離れたところのマーケットに歩いて行きました。
デリーのマーケットは本当にいいものがありません。
でもコブラの木の置物を買ってしまいました。
なんで買ったのだろうか?
デリーは疲れるので感覚がおかしくなるみたいです。
それからぶらぶら買い食いしながら歩いて、



晩御飯のカップラーメンを買って宿に帰りました。
ラーメンはやっぱりカリーでした。



ほとんど食べれませんでした。
今日は疲れたので寝ます。