インド到着

ナマステ私です。
インドは雨です。
飛行機が空港に到着した瞬間から
家畜の臭いがしました。

国際空港なのにに汚くて小さい空港でした。

空港の到着ロビーに出たら、
漢字で私の名前の札を持った
汚いおっさんがいました。

おっさんの名前はウメーシュって言ってた。
「梅酒じゃないよ、ウメーシュだよ」と
日本語でおっさんの持ちギャグを聞かされました。
そこから違うドライバーに宿まで連れて来てもらいました。


真っ暗なインドの高速道路らしいところを
ラクションを鳴らしまくりながら40分くらい走っていると
急に牛が歩いていました。
そこからすぐにドロドロの道で下ろされて
そこに今日の宿がありました。
汚いボロボロの入り口で
予約した宿と違う名前の宿でした。
でも経営が同じということで決定!

部屋は最悪です。
いろんな国の安宿に泊まったけど
こんなに汚くて臭い宿には泊まったことがありません。


目にしみるくらい臭いです。
今日はシャワーも止めです。
確実に寝れません。
早く朝になってほしいです。