インド2日目

ナマステ私です。
おはようございます。
朝までぐっすり眠れました。

野良犬の狂ったような鳴き声で
目が覚めました。
さっき試しに蛇口を捻ったらお湯が出たので
シャワーを浴びました。
5分しかお湯が出なかったので
慌てて出ました。
インドは寒いです。

お腹がすきました。
昨日は飛行機の中で乗り込む前に買ったパンと
機内食の一部しか食べていないので、
ニューヨークで買ってきたラムネとビスケットを
食べました。

まだ朝の6時なのに人の声や車のクラクションや
犬の鳴き声で大騒ぎです。
外に行こうと思いますが、
私はインドルピーを
持っていないので何もできません。
両替のお店が開くまで何も食べれません。
インターネットカフェに行こうと思います。