マラソン

今日、先日受けた血液検査の結果が送られてきました。
結果は、問題なしです。
一安心です。
でも、問題が無くて、この倦怠感と
めまいは何から来るものなのでしょうか?
頭痛は偏頭痛としても、めまいは何なのでしょうか?
でも、めまいは二十歳くらいからありましたが、その時は、栄養失調でした。
でも今は、妻の美味しい手料理を
毎日いただいているので
栄養失調ではありません。
考えられるのは、運動不足と老いです。
それと体力の低下だと思います。
という事で、体力作りの目的で
今年はニューヨークマラソン
出ようかと思います。
毎年、マラソン大会の抽選に応募していたのですが、3年間落選し続けました。
でも、4年目には必ず当選するということを
聞いたので、当選したら
走ってみようかと思います。
前回走ったのは、10年前です。
その時はまだ20代だったので、
ほとんど練習もしないで出場して
4時間40分だったのですが、今回は、
老いと頭痛と若干関節痛を患っているので、
じっくり練習をしようと思います。
まだ、当選するかわかりませんが。
とりあえず、運動を始める事にします。