67.6

今日から少しずつマラソンに向けて
レーニングを始めようと思っています。
ニューヨークマラソンまで
残すところ247日です。
週にして35週間です。
前回(10年前)はだいたい
8回くらいしか練習しませんでした。
そのうち2回はスケボーで
セントラルパークを走ったので
カウントされないと思います。
でも結構、効果があったのかもしれませんが。
しかも、最高練習距離が10kmでした。
大会当日、約10km地点から
かなり辛かったのをおぼえています。
今回は、大会前に1度は,
フルマラソン距離を走ろうと思います。
今からの課題は体重を落とす事と
スタミナを付ける事です。
前回は体重約62キロでした。
今は67.6キロです。
体力が衰えているうえに、
体重が増えているので、負担が大きいです。
怪我をしないようにとりあえず、
戦闘態勢に入ります。