政府関係者島

今日は天気が良かったので
妻とGovernors islandと言う島に行きました。
朝、1時間ほどランニングをした後、
昼くらいにアパートの近くの
フェリー乗り場から行きました。
その島へはフェリーで5分くらいで行けますが、
最近までそんな島がある事も知りませんでした。
そこへは夏の間だけ民間人が行ける様になっているみたいで、
たくさんの人が遊びに来ていました。
そこで自転車を借りて島を探索しました。

でも小さな島なので、すぐに見終わりました。
途中キレイな公園があってそこで
アイスクリームを食べながら休憩をしました。

今日は暑いくらい良い天気だったので
すごく気持ちが良かったです。