インド3日目の朝

また、犬に起こされました。私です。
少し体調が良くないです。
昨日の夕方から少し頭痛があったのですが、
今は熱っぽいです。
インドは思った以上に寒いです。
今は朝の4時です。

昨日の夜はマハラジャニターリーを食べました。

まずかったです。
ライスとチャパティーと辛くない豆だけ食べました。
ボーイに辛くないのを聞いて、
それからまた、マイルドにしてもらったのに、
メチャクチャ辛かったです。
もうカリーは食べません。
お湯も貰って、持ってきたコーヒーを入れて
飲みました。最高!

今日はマーケット巡りです。
運転手付です。
観光も少ししますが、買い物に力を入れようと思います。
さて、今日はどうなるのでしょうか?